スポンサーサイト


東方神霊廟 ~ Ten Desires.

東方神霊廟のルナ及びEXをクリアしました(*^-^)/

今作もやっぱり面白かったですね♪

霊界システムが非常に便利なこともあり、EXも含め全体的にやや簡単な感じ

やはり一番難しいのは地霊殿ですかね いまだにルナやってるとおりんりんで死んだり




さて…やっぱみょん強いですねー

EX道中とかかなりあの火力にお世話になりました 滅多斬りやが…

しかし今作のEXは色々驚きですね

中ボスが彼女だったり 「お前はここで終わりだがな!」なにあのクランベリートラップw

そして噂のEXボスw 眼鏡キャライイネ!! 

ボスの通常攻撃は多分作中で一番避けやすい…と思います

終盤辺りで崩れるけど…

いやー…スぺカ難しかった 初見殺し過ぎるでしょアレ;;

面白かったですけどねw





あまりネタばれしちゃうとアレな気もしますので、今日はこれくらいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルトマンV2

Author:ハルトマンV2
ポケモン生放送してました(過去形)
自称にわかガチ勢のポケモン中心のブログですンゴ(。◜‸‸◝。)
東方とか遊戯王も書きます(*^-^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者カウンターですな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

