スポンサーサイト


沖縄行くか・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝

ポケモンの記事じゃないです
スワセン(☍﹏⁰)

今年の夏は一人で沖縄宮古島行くことになりそうです。

あんまりお金ないから3泊4日が妥当かな


いいですよねー沖縄

時間がゆっくり過ぎていくあの感じ

南国の風をゆっくり感じる・・・ことなくダイビングばっかりする羽目になりそうですけど()

ダイビング大好きなんですよー シュノーケリングとは全然違います

長時間海の中にいるので疲れますが、ボートで沖の方に出て大型魚やカメ、うまくいけばマンタとかに出会えたりもします

宮古も結構ダイビングポイントはあったりするんですよ 白鳥崎とか有名なんじゃないですかねー

鮫が怖いとか言わない()

今年のダイビング目標はロウニンアジの群れを見ること 

そしてクラゲに刺されないこと()

刺されると痛いです

病院行かなかったから今でも傷跡がorz

大した傷じゃないですけどねー・・・



ダイビング以外では東平安名崎の人力車に乗りたいですね

人力車ひいてる方とは知りあい(?)だったり


まあ楽しんできたいと思います(☞三☞´◔‿ゝ◔‘)☞三☞
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルトマンV2

Author:ハルトマンV2
ポケモン生放送してました(過去形)
自称にわかガチ勢のポケモン中心のブログですンゴ(。◜‸‸◝。)
東方とか遊戯王も書きます(*^-^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者カウンターですな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

